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ログインできない場合
【ログインできない場合は?】
「ユーザIDまたはパスワードが正しくありません」の表示が出てログインできない場合、以下のケースが考えられますので、ご確認願います。
(1)ユーザIDが間違っている
〇 CAWLSシミュレーターとデータサービスではIDが異なります。
正しいIDを入力されているか、ご確認願います。
・CAWLSシミュレーターのID(=CAWLS ID)は、取扱店毎の7桁の数字になります。
・データサービスIDは、7桁のCAWLS IDに3桁の個人IDを加えた10桁の数字になります。
(2)パスワードが間違っている
〇 CAWLSシミュレーターとデータサービスではパスワードが異なります。
・CAWLSシミュレーターとデータサービスのパスワードはそれぞれ弊社よりご連絡した仮パスワードからお客様が変更されたパスワードになります。
変更されたパスワードを正しく入力されているか、ご確認ください。
〇 パスワードが変更されているケースがあります。
・データサービスのパスワードの有効期限は90日で、有効期限の14日前より有効期限をお知らせするメッセージが表示されるため、パスワードを変更されている可能性があります。
・他の方がパスワードを変更されている場合もあります。データサービスを利用している他の方がパスワードを変更されていないか、ご確認ください。
【パスワードをお忘れの場合】
・パスワードがお分かりにならない場合は、下記へのご照会をお願いいたします。
弊社 業務部 03-6628-6702
なお、CAWLSシミュレーターのパスワードは管理者メールアドレスへのご連絡となりますので、管理者メールアドレスのご変更が有る場合は、
ご照会時に併せて変更ある旨、お伝えください。